

ちゃお

どうもこんですにんぐです^^

気づいたらもう前回から一ヶ月たってるとか。。
前回更新したときはちょうど就活真っ只中で、面接おわって一息ついた・・・そんな感じだったと思います。記事には書いてないけどねwんで先週結果きて見事内定ゲットできました^-^
というわけで来年までニートしながらいろいろ準備したりでマッタリすごせそうですb
来年は資格試験を受ける予定なんで、それに向けての勉強をちょくちょくしながらがっつりRSやる予定^q^
といってもRSはかけらだしぐらいしかやることないんだけどね~

ま、そんなこんなでいろいろ枷から開放されたんで毎日快眠!空いた時間に運動もするようになったんで少しだけリアル充実してる気がしますw

RSでのこと
IF杖にスキル貼り付け4回くらいやったけど結果全滅でした☆
RSはク○ゲーですねwwww

黒猫
石割引だったから内定祝いにと思って石60個分ぶち込んだ(3000円)
結果10連ガチャで金2枚でアルフ・アルビオンでした
アルビオンはすでにS持ってるんで微妙・・アルフは水回復不足してたし、蘇生もちなんで個人的にはあたり
あまった石10個で単発2回回したらニコラとナユタでたwニコラは単体遅延なんでイベントとかで使えるのかな?まぁ全体遅延のがいいっちゃいいけどせめてターン減らしてほしかったきがするなぁ・・んでナユタは献身蘇生なんで個人的には献身しなきゃいけないところが引っかかるかな?でもこれで全属性蘇生揃ったんでいろいろチャレンジできる幅は広がったかな?というところ。そして今やってる全属性軽減もほしいw
しばらくは温泉めぐりでトモエフル覚を2枚集める予定ですでに46枚中33枚くらいゲットしてるんでもちっとで一息つけるかなw行けたらダンケル取りに行きたいけどさすがにきついか・・w
そんなところです!



んではこのへんでノシ

広告でてた。

どうもこんですにんぐです^^

広告出てたんで更新!
Gv以外とくにこれといったことはしてません^-^
シクレ休止したのでWIZをdream夢さんに移籍させたぐらいです。
後は悪魔が月火金の霊術が日になったぐらいかな。武道はアゲハ蝶に遊びに行きました^^悪魔とかぶらなければなるべく出たいなー一応ペット@80日くらい残ってるし。。

んで、最近感じたのが、やっぱWIZのスキル300超えてないようじゃごみだなーって思い始めたので暇になったらかけらだし再開して装備揃えて行きたいです
といっても最初スキル装備でかけようと思えば290はいけるのだけれども・・・どうせなら330くらい?いきたいな
求むTRSヒーロー
TRS背あれば300見えるのになーいまだ2OPすら見たことないw黒背の2OPはアルルさんが出してたけどw
ま、そんな感じで前回更新のあと6月中旬からまた忙しくなったんでお金も時間もないですがGvだけは出ようと思いマース。




そうそう最近黒猫のウィズ復帰して遊んでます!
もともと完全無課金で(ポイントサイトでryってあれ無課金とはいわないだろwwwwって毎回思う)ヒーラーいない変換いないアタッカーいないでしかも覚醒とかSSとかついていけねーっておもってやめてたんだけど久しぶりにやったら面白くなってきた(初回のみクリ25個で10連ガチャで金5枚くらい出た^q^)んでマイペースにマッタリやってます。魔道杯といい今回の神竜降臨といいしっかりやれればおいしいイベントばかりで結構強くなれたきがする・・・
昔のイベントカードがGOMIのようだwwwww
神竜降臨でアニマフル覚・イェルノー・ロドムを何とか揃えることが出来ました・・・!最大の敵はパネル事故w火力&HPあんまりないPTなんでクリアできるのは2回に1回くらいって感じでしたが、なんとかw

アニマSSフル覚・ユッカSSフル覚・タマギク・コトリ・カスミで絶焉級まわしてます。むしろこんなんでもパネルさえうまくまわせればいけます。かなり難易度が易しめみたいですね^^リースさえいればもっと楽にまわせるんだがwww運営さんお願いしますよ^^^
まじで最大の敵はパネル事ryカスミは大体最初に溶けますねwSSになってくれないかなーてかエーテル足りねえよおお・・・いまさらながら無駄にユッカに使いすぎたと後悔してる・・でもかわいいから許す!!

あと気になってたんだけどパネブの確率いくつくらいなんだろwww5個あってもぜんぜんでねえとか絶対絞ってるだろwwwwあれはマジで腹たったwwほしいもん手に入れれたからもういいけどwww


ま、そんなこんなで生きてます。

ではこれにてノシ

最近

どうもこんですにんぐです^^

最近個人的に大きなイベントの最初の段階がおわり、少しだけ時間取れるようになって精神的にちょびっとだけ解放されたんでいつか配られてた探査機やらスフィアやらをだして悪魔のMQと2ヶ月ぶりにかけらだしを再開しました。

悪魔のMQはまぁ時間が取れたらやろうかなとは思ってたんだけど、かけらだしはちと大きなギャンブルをやって失敗したので仕方なくって感じですかねー
まぁ装備的にはそんなに困ってることはないんですけど、お金は稼いどいたほうが後々面白い装備とか出てきたときに便利かなって思ったのが大きいですね。

んで、最近Gvを週6でやってます。
月火に武道
水木日にWIZ
金に悪魔
霊術()はたまに城でお世話なるぐらい・・時間合えば出たいけどなかなか^^;

悪魔で初めて出てみたけど、裏結構難しいですね!棒立ちしてる方には結構入れられるかなって感じだけど、連打しっかりしてる人にはどうやっても入らんですねw約定も案外ミス出るきがするんで思ってたよりやりにくいかなぁ
まぁそもそも火力いないPTだったんで裏入れても火力がーって場面があったりなかったり・・まぁどっしり構えてGvって感じではなかったんでいろいろ試すとかは出来なかったけど、スカがいろいろとカオスでめちゃくちゃ楽しかったw
Gv内容的には超☆空☆気だったけど、ワイワイしながらGvできたんで満足っすね。
とにかく経験つみたいので早めの時間にGvやってるところに留学できたらなーとか思ってますみみよろです(チラチラ



んではこのへんでノシ

うす

どうもこんですにんぐです^^

水と紅合併しましたね!結構面白い装備があったりで新鮮w
まぁほんとにほしい装備はでてないんで今までと変わりは無いかなー

悪魔の育成が完了して狩りすることもなくなったので狩り装備をうっぱらいました
200本近くのお金ができたのはいいんだけど、悪魔の秘薬とか取るの忘れてたんでちょっと後悔してますw


んで、早速散財してきました^-^


いっじげん


武道に一個もKO積んでないんでいつかほしかったHPピエン
うまく混ざってくれましたw
このままじゃ不満なので倍プッシュ・・






しんぴきょDX

わおwできてしまったw
抵抗解除してさらに行きたいところだったけどやめた^-^




んで悪魔用に速度十字架がほしかったんで神秘鏡あててきました



しんぴきょう



そううまくいかないか・・・知識頭結局10連敗して出来なかったしな・・・かけらはだめだなww




しんぴきょDX2


さすがDX!!強化だけどそんなに要求高くないしこのまま使っていこうと思います^v^
手に健康ジャンクでいけるようにって作ったけどNIFじゃ無理だったw
T健康カンニとかあったらいいんだけどなー
んま、これで大方満足かなw耳もTHP息吹手に入ったし(まどかありがとう!)
もう装備いじることもないのかな・・



悪魔ステ


悪魔再振りしたんでこんなかんじになりまんた
ステ1000残してるのは装備の交換したときに不都合でないように残してありますw
@CPが残念なので、産廃アチャに残ってた移動つき闇Pを持ってこようか検討中・・
秘薬とか使えば4000位にはなる予定。MQやっとけばよかったなーといまさらながらに思ったw
まぁめんどいのでやりませんが笑

こんなですが一応火吸収100%ですwトラップはあきらめた!!!
そもそも無転711とかでとめる予定だったからぜんぜんいいよね^^

あとは実践で裏切り入れれるようになれば完璧だあ
来週が楽しみです^^

ではこのへんでノシ

5倍お疲れ様でしたあ

どうもこんですにんぐです^^

5倍終わりましたね!みんな壷PTとかでかなりレベル上がってて、800代前半じゃレベル補正が大きくなる感じですかねぇ・・
幸いGv&城キャラはみんな850超えなので900の上限が開放されない限りはレベル上げはもうしない方向にしようかなってところです^-^
まぁなにはともあれ5倍お疲れ様でしたあ

ちなみに自分は5倍で完全にネタ要員で作った悪魔をあげました!
キャラ作ったのが去年の10月28日?とかかな。このころはまだ霊術をあげてたんでGD毎日行くぐらいしかしてなかったんですけど、2月くらいにあった経験イベ後くらいから根入れて育てるようになりました^-^
このときですでに400代後半くらいだったかな?んで、RED’sランキング見る限りだと4/9に無転708でGWの経験イベ初日に1転710くらいで壷開けて2次転生、5/1に2転697、5/7に4転724まであげて、730~770の壷PT参加するために毎日1時間3層でちまちまボス狩りして、昨日の夜の5倍までに735まであげてのギリ参加できましたw自分とナショ以外750超えだったんであんまりあがらんかなーと思ってたんですが、そこはさすがに5倍といったところか・・864まであがりましたw
WIZの鎧をつけれるように820くらいまであげたいなーと思ってたんですが、何だかんだもちキャラで2番目に高いレベルにwww

今WIZと武道で週5Gvでてるんで、紅サバと合併したら金曜Gvできるところ探そうかなーと考えてます。今現在水サバに金曜Gvやってるところないんで意外と同じこと考えてる人がいるかもしれないですねw霊術は城だけになりそうな予感・・・なんだかとある方もいっておられましたが、霊術は霊術との斬り対決を強いられてる感があって気楽に出来なくて面白くないなっていうのと足止め職や悪魔は割かし自由に動けるしプレッシャーが少ないので楽しいと・・個人的にはものすごく賛同できましたw職に余裕があれば武道の変わりに悪魔ででさせてもらおうかなw
耳さえ何とかできればGv装備は何とかなる感じなのでそのうち何とかしないとなぁ・・ま、ロトのWHP耳とかでもいいんですけどねw

ではこのへんでノシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
